全国整骨院中MVP受賞‼

2020年12月2日

なっ!なっ!なんと!

全国の整骨院が集まる船井総研イノベーション研究会で、年間MVPに選ばれました!

全国の素晴らしい整骨院が何百院と集まる中、MVPをいただくとは。。。

本当にビックリで、お聞きした時、なんのことやらわかりませんでした(笑)

しかし、スタッフと【よりよい治療院とは】と、毎日毎日話し、実践し続けてきた結果が

このような評価を頂けて、本当に嬉しいです。

 

私の父も治療家で、小さい時から患者様を真摯に治療する背中を見てきました。

本当に尊敬できる治療家です。

多分、一生超えることができない偉大な人です。

そんな父の背中を見ているうちに

なんて良い仕事なんだと思い、自然とこの世界に入りました。

本当に、あたりまえのように

ごく自然に。

多分、今世は治療家として生きるようになっていたんだと思います。

最初は、慣れない治療に、悪戦苦闘する日々。

治療してるつもりが、悪くさせてしまう。

何度患者様にご迷惑をおかけしたかしれません。

自分の技術力の無さを、鍼灸ってあんまり効かないんだなと勘違いしてみたり。

24年この世界にいて

やっと最近、自分の使命

また東洋医学のすばらしさに気づくことができてきたように思います。

そんなことが、自分だけでなく

仲間にも波及して、素晴らしいスタッフ、素晴らしいお客様に来ていただき

本当に、毎日がワクワクの連続です。

一見マイナスなことでも、成長するチャンス!と楽しみながら受ける自分がいます。

そんな今だからこそ

毎日、地道に継続してきたことが

こんな素晴らしい賞をいただけたのだなと感じました。

また、今年最後の月に入りました。

悔いのないよう、スタッフ一同お客様の笑顔、感動を創造できるよう

やりきります!