ファスティング(3日間)

2021年05月20日

こんにちは(^^)/
平川整骨院中川です🌼

今回は集中ファスティング3日間の様子を
紹介いたします!

 

まずは結果から!

 

皆さんから「3.5キロ減りました!」や
「4キロ減りました!」
などのお話を聞いていたり
当院の院長もファスティングを
去年したのですが
-4.5キロというすごい変化が見られたので
これは期待!

 

結果は、、、、

 

-2.5キロでした、、、笑

皆さんより意外と落ちていない、、、笑

 

しかし!見た目に大きな変化が(T_T)

 

 

ダイエット目的で始めたのではないものの
ここまで変化が見られると
とても嬉しくなりました(T_T)

 

こんなに見た目に差が出るなら
ダイエット目的でやるのは
ものすごく価値があるなと
思いましたし、
周りの人からも「痩せたね!」や
「なんか一回り小さくなった?」など
気づいてもらえることが多くありました!
感動( ;∀;)

 

さらに私は生理痛がひどかったので
生理終わりにはじめた
ファスティングと同時に
平川整骨院の先生に教えてもらったツボ
三陰交にお灸をはじめました!

 

皆さんも自分の身体の不調にあった
ツボの場所を聞いてもらえれば
印をしてもらえるので
ぜひ聞いてお灸をしてみてください٩( ᐛ )و
きもちいです!

 

さて話はファスティングに戻り
3日間は酵素ドリンクで過ごします。

 

プロラボさんの酵素ドリンクを
1日に人間が必要な水の量
2リットルに混ぜ飲むだけ、、、

 

普段水を全然飲まない私には
だいぶ辛いかなと思いましたが
意外といける?!
甘くてすごく飲みやすいです!

 

2日目
今日も2リットルの
酵素ドリンクを混ぜた水を持ち
お仕事へ、、、

 

3日目
流石に味に飽きたので
プレーンを飲んでたのですが
オラックス(ベリー味)に変更
さらに炭酸水に混ぜて飲みました!
これがすごく美味しい!
もう1日いけそう!と思うぐらいで終了。

 

最後はあと2日いけるんじゃないか?
ぐらいの
食欲のなさにびっくりしました!
こんなに見た目に出るとは
思ってもいなかったので
すごく驚きなのと嬉しいの気持ちでした(^ ^)

 

次回はファスティングの回復食についてご紹介します✊

 

#プロラボ#ファスティング#酵素ドリンク#長浜#ダイエット#整骨院#集中3日間
#生理痛#妊活#猫背矯正#骨盤矯正#鍼灸#産後骨盤矯正#美容鍼#小顔矯正