脊柱管狭窄症

2019年07月31日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脊柱管狭窄症で、足に強いしびれがあり10分歩けず、日常生活もままならず来院された患者様の写真です。(本人許可済み)

病院で診察を受けられていたんですが改善せず、座っているのも痛みがあり、なんとか良くなるとこがないか探していただいたようです。

初回問診時も、座っていることがお辛い様子でした。

写真も、手を腰にあて反るのもやっと、体を回旋することも、ほぼ無理な状態でした。

それが、鍼灸施術を6回受けられたらほぼ改善。

歩いていても痛みやしびれも、ほぼなくなりました。

写真のように、反るのも全然大丈夫と、手も万歳されて腰を反れるまでになられ、体の回旋も正常通りよく回るようになりました(^^♪

こんな姿を見たときが、この仕事をしていて何より嬉しいときです!

どこに行っても痛みがとれないと悩んでおられる方が、毎日沢山来院されます。

そんな日々の中で、

私たちが、少しでも生きる希望になれたら(大げさに聞こえてすいません)

本気でそんな風に思ってるんです(笑)

私たちが、どれだけのことを皆さんに提供できるのかはわかりませんが

自分たちの持てる力は最大限発揮し、お役に立ちたいと思っています!

もし、一人で悩まれている方がいらしたら

是非、一度気軽にお電話ください!

何かお力になれると思います!!