骨盤矯正ってすごいんです(^.^)/~~~

2019年08月6日

先日、側弯の患者様が来院されました。

非常に強い側弯で、肩の高さも明らかに左右が違います。

骨盤も、もちろん歪んでいました。

7つの検査で、体の状況を把握。

しっかりと時間をかけ、検査の結果をご説明し

早速、骨盤・体幹を矯正へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Befor

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 After

一回の施術の結果が、Afterの写真です。(本人許可済)

一回で、すっかり歪みがなくなり

ご自身も、とても喜ばれていました(^^♪

体の側弯、歪みは一朝一夕で完全には治りません。

この患者様も、まだ数回は施術が必要になります。

ただ、一回でも結果が変わります!

歪みを正すことにより

痛みや側弯の予防にもなります。

もし、ご自身の体の不調を感じられている方は

体のバランスが悪くなっているかも・・・

是非、お気軽にご相談ください(^_-)-☆