首の痛み 長浜市平川鍼灸・マッサージ院

2019年11月1日

先日、とっても美人な患者様が、すっかり痛みがなくなり卒業されました!

感想にも書いていただきましたが、首が痛い状態が長くつづき、色々な病院、治療院に通われていたんですが良くならず、藁おもつかむ思いで来られたとか。

最初の問診時、「私、絶対治したいんです!」と、強く言われていたのが印象的でした。余程痛みがあり辛いんだとわかりました。

しかし、骨盤調整と鍼灸施術で来られるたびに、症状が緩和され先日一先ず自分で養生してください!というところまで良くなられました(^^♪

こういう瞬間が、一番この仕事をしていて良かったと思う時です。

患者様が一日も早く笑顔になっていただけるよう、スタッフ一同精進してまいります(^^)/