撮影日!

2020年01月22日

今日は、来月またまた船井総研さんにてセミナーさせていただくので、その際必要な動画の撮影をさせていただきました。

船井総研さんが、わざわざ大阪からきていただき、問診や検査の仕方など動画に収めていただきました(^^♪

全国の施術家さんに見ていただくみたいです。

自分の信じてやってきたことが、誰かの役にたつことがあるって、本当に仕事冥利につきます。

さて、本日とある方とお話していて、は~~~~~~ん。なるほどと考えさせられたことがあるんで、書いてみようと思います。

Q:まず、皆さんは身体は何によって変化すると思いますか?

 

A:食べたもの

 

Q:あなたの心は何によって変化しますか?

 

A:聞いた言葉

では、

Q:未来は何によって変化するでしょうか?

 

A:自分が言った言葉

 

は~~~~~~~~~~~~っ・・・・・

なるほど。確かにと、妙に納得。(笑)

毎日、どんな言葉を言っているのか。

自分は無理だと言い訳、不平、不満、文句を言って

他人のせいにし、泣き言をいっているのか

 

自分は、絶対できる!できる!できる!

感謝とやる気にみちた言葉を発言しているかで

起こる現実は、確実にかわります。

 

お客様でも、どんな言葉を発言されているか実はちゃんとメモってます(笑)

些細な心の変化を見逃さず、心も前向きになれる施術を目指し明日も頑張ります!(^^)/