初めまして!澤です!

2021年09月18日

こんにちは!
平川鍼灸マッサージ院です🌼

 

9月から新しい柔道整復師さんが平川鍼灸マッサージ院に来てくれました(^^)/
澤先生です!

 

こんにちは!
滋賀県信楽から来ました澤です!

 

僕が柔道整復師を目指そうと思ったのは
幼少期から腰痛がひどく整骨院に通う日々がきっかけです。

小さい頃からサッカーをしており
腰痛が出るたびに整骨院に通っていました。

そして先生は毎回僕の身体を良くしようと
熱心に施術にあたってくれました。

「いつか僕もこんな先生のように
身体で困っている人を助けたい。」

そんな夢を抱くようになっていました。

まだまだスタートラインに立ったばかりですが
皆さまのお身体をしっかりと治し
来たときよりも身体も心も軽くなったと言って
帰ってもらえるような施術者になりますので
どうぞ宜しくお願いいたします!