ストレッチヒーロー井上先生にきていただきました!

2021年09月23日

こんにちは!
平川鍼灸マッサージ院です😊

 

先日はあのストレッチヒーローの井上先生に
来ていただくことが出来ました!!!

 

前回は田中先生に来て頂き
今回は井上先生も来て頂き
本当にありがとうございます!

 

毎回すごいストレッチの技術に
スタッフ一同感動させていただいております。

今回もしっかりみっちり教えていただくことができました。

ストレッチには様々な効果があり
健康面はもちろんですが、ダイエット、運動パフォーマンスの向上
リラックス効果、筋肉の疲労回復など
ストレッチがどれだけ人間の身体に重要なのか
いつも勉強させていただいております。

 

また自分では伸ばすことのできない筋肉のストレッチなど
気持ち良いところまでを伸ばしながらできるので
とても気持ちよく終わった後には
身体が軽くなります。

 

当院でもストレッチヒーローさんの技術を
しっかりと取り入れられるよう
そして患者さまに良くなっていただけるよう
日々精進したいと思います!

 

井上先生、
この度はお忙しい中
お時間をいただきまして
誠にありがとうございました!

 

#平川整骨院#鍼灸#長浜整体#滋賀整体
#産後骨盤矯正#骨盤矯正#妊活整体
#O脚矯正#産後猫背矯正#妊活#不妊
#内臓整体#マッサージ
#猫背矯正#小尻矯正
#ストレッチ#ストレッチヒーロー
#プロラボ#ファスティング#酵素ドリンク
#ダイエット#整骨院#集中3日間
#生理痛#妊活#猫背矯正#骨盤矯正#美容鍼#小顔矯正
#内臓整体#インナーマッスル#子宝
#マタニティ整体#骨盤軸整体#体質改善
#小顔矯正#EMS#岩盤#不妊治療
#生理不順#体調不良#交通事故治療
#痩身#美容#岩盤エクササイズ
#長浜黒壁#コロナに負けるな
#滋賀県#長浜#交通事故#米原#彦根#草津