研修に行ってきました!

2021年07月12日

こんにちは!
平川鍼灸マッサージ院です(^^)v

 

先日大阪府にありますかがやき整骨院さんと高安柔整院さんに
研修に行かさせていただきました!

 

かがやき骨盤整骨院さんは大阪と兵庫に11店舗展開されている整骨院さんで
施術から内装、隅から隅まで勉強させていただきました!
さらに院長先生の施術に対する熱量がものすごい!
私たちにも負けてられないな!とすごく勉強させていただけました!

 

そして高安柔整院さんでは
2020年プロラボアワードのハーブザイム部門で
全国1位を取られたYumiさんから
ファスティングの正しいやり方や
ファスティング中に起こる好転反応の対処法、
ファスティングをすることで身体にもたらすメリットなど
貴重なお話をたくさん聞くことができました!

また高安柔整院さんではファスティングをされた方の
実体験などもたくさんあり-8キロ〜-15キロ以上まで
減量されている方やファスティングでお身体の改善をされている方が
沢山いらっしゃたことにもすごく驚き勉強させていただきました!

 

平川鍼灸マッサージ院でも
ファスティングをすることで身体にもたらすメリットを
患者様にしっかりとお伝えできるよう
またスタッフ一同初心に戻り頑張って行きます!

 

かがやき整骨院さん高安柔整院さん
この度は貴重なお時間をいただき
本当にありがとうございました!

 

#平川整骨院#鍼灸#長浜整体#滋賀整体
#産後骨盤矯正#骨盤矯正#妊活整体
#O脚矯正#産後猫背矯正#妊活#不妊
#内臓整体#マッサージ
#猫背矯正#小尻矯正
#プロラボ#ファスティング#酵素ドリンク
#ダイエット#整骨院#集中3日間
#生理痛#妊活#猫背矯正#骨盤矯正#美容鍼#小顔矯正
#ストレス#胃腸のツボ#過労
#暴飲暴食#中脘#足三里#天枢
#内臓整体#インナーマッスル#子宝
#マタニティ整体#骨盤軸整体#体質改善
#小顔矯正#EMS#岩盤#不妊治療
#生理不順#体調不良#交通事故治療
#痩身#美容#岩盤エクササイズ
#長浜黒壁#コロナに負けるな
#滋賀県#長浜#交通事故#米原#彦根