憧れの治療院の方々が見学に(^^♪

2020年03月6日

本日は、大阪で7店舗経営されている『かがやき整骨院』の志和社長とスタッフの方3名、金沢から『ゆめたか整骨院』のスタッフさん2名に院見学に来ていただきました(^^)/

このお2組とも、素晴らしい整骨院を経営されており、私もいつも憧れていた院でした。

こんな素敵なお2組が、当院に見学に来ていただけるなんて本当に光栄です!

院長の想いも熱く、志が高いお2組で、私達がとても学びになりました。

昔からスタッフに言っていたのは、「日本中から当院を見学したいという人たちが集まるくらいの日本トップレベルの治療院を作るぞ」ということでした。

その時は、きっとスタッフはまた言ってるなと信じてなかったかもしれません(笑)

しかし、今は全国から素晴らしい院さんが、本当に沢山見学に来られるようになりました(^^♪

めちゃくちゃ嬉しい!

また、今回は素晴らしい2組の院様に逆にお話していただく時間を設けて、スタッフ皆で勉強させていただきました。

こんなに熱い想いが一緒だなんて。。。(笑)

嬉しいついつい目頭が熱くなり泣いてしまいました。

それを見たスタッフも涙。。。(笑)

素晴らしい時間を共有できたことに感謝です。

この熱い想いをお客様にしっかり施術という形で返していきたい!と、強く心に思いました(^^)