お灸って、こんなに良いの⁉

2019年02月1日

みなさん、こんにちは!

寒い日が続きますね~。お風邪などひかれてませんか?

平川鍼灸マッサージ院では、スタッフ同士がお灸をすえていますので、

免疫があがり、風邪の予防をしています!

なので、誰も風邪をひいていません(*^-^*)

風邪のひき始め、治りかけですっきりしない方は

お灸がおススメですよ!

で、で、

鍼灸といえば、昨年NHKの特番で科学的にも色々わかってきたことを

やっておられましたが、それに出演されていた東大病院の先生が

お灸についてこんなことを言っておられます。

アップしておきますね!

是非、読んでみてください(^^♪

お灸がひざ痛を鎮める理由 東大病院名医が明かした科学的根拠』

https://jisin.jp/life/health/1706299/?fbclid=IwAR24TEjnSgnDSdKJZIFqGVmxCYecgVIEtKCAH_DLfHmKU2DMmap54Btr4Hg

追伸:HPが新しくリニューアルしました!また、皆さまに有益な情報などを発信していけたらと思っています(^^)/~~~