【ファスティング祭り💖第 1 号!】

2022年02月18日

こんにちは☺️
平川鍼灸マッサージ院です💓

 

2月14日から開催しております
ファスティング祭りですが第一号!
3日間集中ファスティングを終えられました👏👏👏

 

この方は体重を元に戻したいと
ファスティングをされました😊

 

結果はマイナス3キロ👏👏👏

すごい🥺💓

お腹周りの脂肪が無くなっているのが分かります☺️

身体が軽くなりスッキリしたと
おっしゃっていました🌿

ここから朝ファスティングで
体重キープされ
またプロテインを飲まれているので
筋トレも頑張られるそうです👏💖

 

未来のご自身のお身体が
楽しみですね☺️!

 

またアクティブでストレッチを
継続的にされてから
特に顔の表情からとても
明るくなられたのと
とても楽しくお話しいてくださるので
スタッフ一同とても嬉しく思います😊!

 

今後も健康な毎日を
過ごしていただけるよう
引き続きお手伝いさせて
いただけたらと思います✨

 

ファスティングお疲れ様でした😊💖

 

ファスティングについて
詳しくはこちらをご覧ください✨
https://www.hirakawa-seikotsu-in.com/wp/contents/ファスティング/

 

#平川鍼灸マッサージ院
#平川整骨院
#ファスティング
#3日間集中ファスティング
#肩こり改善#腰痛改善
#慢性便秘改善
#ストレス軽減
#疲労感軽減#脂肪減少
#ダイエット#腸活